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情報セキュリティポリシー(基本方針)

                       情報セキュリティ基本方針  


 森行政書士事務所(以下、弊所)は、お客様からお預かりした情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、以下の方針に基づき全社で情報セキュリティに取り組みます。

1.経営者の責任  弊所は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。 

2.社内体制の整備  弊所は、情報セキュリティの維持及び改善のために組織を設置し、情報セキュリティ対策を社内の正式な規則として定めます。 

 3.従業員の取組み  弊所の従業員は、情報セキュリティのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取り組みを確かなものにします。

4.法令び契約上の要求事項の遵守  弊所は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様の期待に応えます。

5.違反及び事故への対応 弊所は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。 

 制定日:2021年1月1日                                 森行政書士事務所                                                   代表 森健輔

2022年5月22日 11:53